ふうかの得する情報

ふうかの得する情報

Just another WordPress site

杉田 順一 『カンガルー』FX&バイナリーオプション 掲示板の評価 使用前・使用後

いつリストラになってもおかしくないので、いざという時に備えて稼げる方法はないかな

チャート「カンガルー」の6つのポイトを押さえて安全に稼ぎ続けられるっていっている、
「『カンガルー』FX&バイナリーオプション」。

どうなんだろう?

試してみた人、どうなったのかな?

効果は本当のことなの?

実践報告・口コミを見てみる

デモからスタートするので、自己流にはならないで取引できるのではじめることが決っているのでわかりやすい

言っていることは本当みたい。
試してみようかな。

FXでは通貨ペアの強弱が目でわかるようになるのでエントリーはし易いですね

新しくなった「笑点」は良いね!新旧取りれてね

「笑点」の視聴率が24.1%で6週連続とのことですね。
驚きです、だって20%超!ですからね・・・・。
しかも、あのタイミングでのあの・・・不倫の円楽さんのゴシップもあってもね。
テツトモの歌ではないけどね。「なんでだろう」・・・なんて思いますね。

ただ、新司会となった春風亭昇太さんは、新鮮味があっていいですね。
それと新しく入った「林家三平」さんなんかも、いい感じですね。

落語というのは、日本の独特の文化ですからね。
これからも、話し一つで人を物語の中に引き込んでいく芸を
興隆していくことを願っています。

日本は国際的にも認められるのは、独特の文化を大切して、
誇りをもっていることのように思えます。

スマホで銀行の入金ができるようになる

スマホでATM入出金ができるようになる。
セブン銀行が「じぶん銀行」向けに当初スタートするとのこと。
時期は、来春のようですがね。これで、スマホの利用方法がまた一つ増えます。

今までのキャッシュカードを使わずスマートフォンを使ってATMに入出金できるようになる。
こうなると、カード無しの時代もくるのかもですね。
スマホが、ますます便利になりますね。でも、紛失したときのこと、つまりはセキュリティの
こともちょっとは、心配ですけどね。

ただこの流れは、つづいていくでしょうね。
スマホで、入金ができれば、支払いも出来るということですよね。

便利なことには、反対に不便なこともあるはずですがね。

個人認証をどうしていくのかが、とっても大切かもですね。

考えて、考えて、終局的には、自分のことをどう立証していくかですが、
スマホから、個人認証とそのセキュリティを、確実にできるかどうかですね。

LINEの既読機能を活用できれば、災害時にとっても便利なのにね

スマホがこれほど普及するなんて、5年ほど前、たぶん多くの人が考えていなかっったんではないか?

今日、スマホ・スマホと言われているうちで、あたしが、特に思うことはね。
たぶん、災害時の連絡の付け方には、LINEでの既読機能とかがあるように考えているんですね。

お国の方でも、総務省でもLINEの既読機能というのを、広く活用できないのかどうかを考えているとのことですからね。

スマホと、SNS、そしてクラウドが、新三種の神器のように言われてようですが。

あとは、使い方をレクチャーしてくれる人がいるといんですがね。

お年寄りほど、スマホが使えるようになると良いんですがね。
でも、日本では、お金儲けが先で、教える人いなんですよね。

タッチ式なんて、覚えるしかないんですよね。

はじめに、正しく教えて導いてやれば、簡単なのにね。

 

 

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます